※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠中も含め、暑いと尿もれで臭いが気になります。周りに臭いが気になると思われているか心配です。経験のある方いますか?

変な質問です。
妊娠中もそうだったけど、尿もれがたまにあって特に暑いと汗と相まって自分が臭いです💦

そこで質問なのですが、周りのママ友さんでこのママさんなんか汗&おしっこ臭いなと思った事ある方いらっしゃいますか??
自分では結構「私今くさい!」と思う時があるので、周りにも思われてたらやばいなと思って…

コメント

ママリ🔰

生理用のナプキン付けてると外出先でもすぐ替えられていいですよ🥺!
回答になっていなくてすみません😭

• ママ

ママ

いつも薄いやつつけてます!わざわざ写真付きでありがとうございます❣️
    なんか、つけてても臭うなって思っちゃってます😢😢😢

• 7月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

載せた写真のデリケートウェットシートすごいいいですよ😊!尿漏れしてなくてもスッキリするしいい匂いです😊

• 7月3日
  • ママ

ママ

いい匂いするんですか!
    明日絶対買いに行きます!ありがとうございました❣️

• 7月3日
ママリ🔰

これもオススメです😊

もふもふ

思ったことないです!
ソーシャルディスタンスもありそんなに近距離で匂いを感じたことないです😅
すでに使っているかもですが、自分で気になるなら尿漏れ用の消臭効果があるシートや制汗剤を使うのはどうでしょう?

ママ

思った事ないんですね!よかったです🙏❤️

消臭効果があるシート知らなかとので買ってみます!!