※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

妊娠・出産

一卵性双子の11週の女の子のナブが男の子に変わる可能性や16週の検診での確認、サポートを求めています。

一卵性なので11週のベビーナブが2人とも女の子のナブなら変わることないですか?🥲
女の子から男の子に外れた方いませんかー?
16週が次の検診なのでもしかしたらわかるかもしれませんが、🐘さんが付いてて欲しいです😩

コメント

年子なのもあり、女の子の確率高いんですかね😣

ママリ

こんにちは!
質問の内容と回答が違いますが
私も男の子熱望していて20週の検診でお股に何もなかったのですごく落ち込んでいました。゚(゚´ω`゚)゚。
お互い🐘さん現れるといいですね😭✨

もえまき🐶💙

女の子から男の子はよくあるみたいですよ!
私の友達も2人目妊娠7ヶ月くらいまでお股あまり見えなくて、付いてるようには見えないから女の子っぽいと言われていたのに、8ヶ月になってから隠してたみたいで、付いてるね。男の子確定って言われたと言ってました!

私はナブっぽいモノがあって、これは女の子かなぁ〜って思ってたら男の子でした!笑
双子ではないですけど💦

マーちゃん

うちは二卵性でミックスツインズですが、16週にはわかった気がします。

一卵性なら、片方がハッキリ分かれば確実に女の子ですもんね…。