※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみうえ
その他の疑問

2歳9ヶ月なんですが、バァバにねだってスイッチを買ってもらいました😱(…

2歳9ヶ月なんですが、バァバにねだってスイッチを買ってもらいました😱(CMで見たり人のお家に行った時に見てほしくてほしくてずっと言ってました💦)
早すぎるとは思うんですが、3歳前の子出来るゲームありますか??無料ダウンロードの縄跳びするゲームさせたら疲れたって嫌がってました😂
ポケモンスナップとかなら出来るのかな?と思うのですが持たれてる方どんな感じか教えていただきたいです!

コメント

うに

うちは3歳くらいに買いましたが、カービーとかマイクラとか、マリオとかしてました😅
文字読まないと進めないやつは私が面倒さくて(笑)
でもゲームで文字読めるようになった感じです🤣

  • ゆみうえ

    ゆみうえ

    カービーとかマリオ出来るもんなんですね😳😳
    文字の勉強になるなんてゲームの力すごいです😂

    • 7月3日
✩sea✩

ポケモンスナップ、持ってないですが、YouTubeで配信を見ていて、難しそうですよ💦
ただ、適当に写真を撮ればいいだけじゃないですし、写真もポケモンごとに選んでアルバムを作らなきゃ、先に進めない感じです💦
乗り物みたいなのは勝手に進んでくれますが、途中にあるクリスタルフラワーを光らせて写真撮って、とか、分岐点もあるので、どちらに行くか選んだりしてました💦
カメラワークとかもありますし、うちも5歳の次女に買おうかと思ってましたが、YouTube見てやめました(. . `)
色々ソフト持ってますが、3歳前だと、マオリカートですかね…
それかあつ森で、ママも一緒にやって、お子さんは魚釣りとか虫取りしたり、がいいかもしれないです(*´-`)

  • ゆみうえ

    ゆみうえ

    そーなんですね😭子供の頃やってたポケモンスナップとは違うのですね🥲残念💦
    YouTubeで確認いいですね!マリオカートとあつ森母も欲しいのでそっちの方向でいきたいと思います😆

    • 7月3日
makamaka

無料ではないですが、ジャストダンスとマリカを持っています。
ダンスは大人がなかなか疲れますが、こどももスイッチ握って踊って(いるつもり)ます😊

マリカは大人がやっているのを
ダンボールで作ったバスのなかでハンドル握って一緒に運転してる気分になって遊んでいます🤣

  • ゆみうえ

    ゆみうえ

    2歳だと大人がやってるのを楽しむ感じになりますよねー😂
    うちの子「貸して!やるから!」って出来もせずに奪ってくるタイプなのでどれも難しそうです🙂

    • 7月4日