※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきゅな
子育て・グッズ

Pigeonの哺乳瓶スリムサイズのMサイズ乳首を使っています。ミルクが細く出るので心配です。哺乳のスピードを上げる方法は他にありますか?使っている方、教えてください。

Pigeonの哺乳瓶スリムサイズを使っています
Mサイズの乳首を試してみたのですが、ミルクを作り、逆さにするとピューっと細く出てきます。
一瞬ではなくずっと出続けます。
2つ買ったのですが2つともそうなります。
Mサイズはそういうものですか?
まだ1ヶ月ですが120mlを30分ほどかかるので試しにMサイズを買ってみましたが、絶対むせるし口から溢れると思い怖くて試せていません。
使っているかた教えて下さい!!
あと、哺乳のスピードをあげるには乳首のサイズアップ以外で何かありますか?

コメント

真鞠

生後1ヶ月だと、まだ吸う力が弱くて時間がかかるとかじゃないですかね?🤭💦
乳首のパーツを強く締めすぎたりしてると、普通より吸っても出にくくなったりしますがすこーし緩めてみるのはどうでしょう?🥺
緩めすぎると漏れるので気をつけてください😭

• さきゅな

さきゅな

パーツはギリギリまで緩めていますがあまり変わりませんでした、
    3700gで産まれ一ヶ月検診で4700gありました。なので吸う力はあるのかな?と思っていましたがやはりまだ1ヶ月なので力不足ですかね、、、

• 7月3日