※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoccoi
子育て・グッズ

イヤイヤ期の対処法やストレス発散について相談です。甘えたいけど上手く甘えられない2歳の娘に困っています。高校生の彼氏との関係も心配です。

イヤイヤ期の対処法方、ストレス発散みなさんどうしてますか?

イヤイヤ期真っ只中の娘(2さい)。甘えたいくせに上手に甘えれないツンデレ女子(´Д` ) イヤイヤするとこっちからテンションあげてこちょこちょーしたりかまってあげないといけないめんどくさい女子で困ってます(´・_・`)w

高校生の彼氏だと、めんどくさくて嫌われちゃうよーい‼︎w

コメント

なぎちゃんmama

うちも2人目が今2歳半でイヤイヤ期です。私も毎日奮闘してます。
私は娘の話半分くらいにしか聞いてません。そして、『へぇ〜。ふぅーん。そうなんだ。良かったねぇ。』っとりあえず相槌うってます。イヤイヤ言い出したら『ママもイヤ〜。』とか合わせて言ってます。(笑)

のんプー

家の中なら
子供が騒ぎ出して大声とか出し始めたら一緒になって声出してふざけてます

癇癪起こしたら落ちつくまでとりあえず放置します

大変ですよねイヤイヤ(´・_・`)