※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今子育て中でなかなか実現できてないけど、いつかはこんなことをするぞ!…

今子育て中でなかなか実現できてないけど、いつかはこんなことをするぞ!という、なにか理想や夢はありますか?😊
現実的なものではなくても全然構いません。

こんな時間に寝れないのでしょうもないことかもしれませんが皆さんのお話聞きたいです🙌

わたしは、子どもと育児が大好きなのである程度子どももほしいし(理想は3人は…)まだまだ時間はかかりそうですが、
いつか子どもが手が離れる時がきたら、何か自分のキャリアになるものを探るためにもう一回大学なり入り学びに行きたいと思っています!

看護師免許持っていますが、また別の、
できれば専門資格を手に入れられるものを勉強したいです。

今20代ですが、目標は35歳までに…笑
40までにはキャリアが始まるといいな。
そして家庭とキャリアを両立したい!!
看護学生時代、教授が子ども3人いながら自分の趣味も確立していて社会的地位もしっかりある方ですごく憧れていました。
そんな風な女性になりたいな〜と思っています。

もはや妄想レベルですけどね😂笑

コメント