※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
産婦人科・小児科

娘が入院中、明日退院予定だったが急に熱が出て心配。

RSで入院中の娘😭
お熱は入院中なくて、気管支炎のけいかかんさつだったのですが…
明日退院…なのにまさかのお熱😓
大丈夫かしら😭

コメント

naco🍒

大変ですね😢💦
今何日目ですか?😢

うちの下の子も今RSウイルス感染症で、自宅療養中です...
発熱なし、鼻水のみだったので自宅療養となっていますが、鼻水の量は増え咳も出てきました...
相変わらず発熱は無しですが、気管支炎や肺炎も怖いですよね( ; ; )
月曜日に経過診察で予約入っているのですが、今日行くべきか迷っています( ; ; )

• ゆここ

ゆここ

今症状酷くなってきて4日目くらいでだいぶ落ち着きました⭐️

明日日曜日なので心配だったら連れてった方が安心かもですね😭
    元気であれば様子見でもいいかもですが、
    うちの子は咳だけの症状▶️RS
    次の日に発熱。直ぐに下がりましたが…
    さらに翌日ヒューヒューゼーゼー音が鳴りだして入院でした

幸い気管支炎もそこまで重症化せず、肺炎も問題なしでした⭐️
    まだ月齢が小さいと急に様態が悪くなるって聞いてたので、念には念を…昨日退院してよかったのですが、週末ってことで今日まで入院になってました😭
    案の定夜中に38度でたので入院してて良かったです😭

• 7月3日