※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟姉妹と不仲で連絡先知らず。子供には仲良くしてほしい。

小さい頃から、兄弟、姉妹と仲の良い方いますか?大人になってから仲良くなったではなく‥!!私は三人兄弟ですが不仲すぎて連絡先(ライン、電話番号、メアド)を知りません。

同性なこともあり子供には仲良くしててほしいなぁって思って😣💥

コメント

仲良いです😊
ほぼ毎日テレビ電話してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ仲良すぎですね😱!私が仲悪い兄弟なので想像つきません💦

秘訣ってなんだと思いますか?親のおかげとかですかね?

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

8歳上の兄と4歳上の姉いますが、めちゃくちゃ仲良しですよー!
兄とは今は用ある時だけですが、姉とは小さい頃から友達って感じです😂
こんな仲いい姉妹うちくらいじゃない?!ってくらいです。笑

はじめてのママリ🔰

同性の姉妹は仲良いですが、弟達とは特に仲良くないです😅

かんかん

遊び相手はずっと妹でしたが、毎日かなり喧嘩してました😓
喧嘩するほど仲が良いってやつでしょうかね?
県外で会えませんが、週一でお互い生存確認をし合い、暇電話してます🤗

三姉妹の末っ子ですが、子供ならではの喧嘩はあっても、みんな仲良いです😌
今は毎日連絡取るとかはないですが、誕生日とか何かイベントや出来事(転職とか車買ったとか)があれば連絡します!みんな違う場所に住んでるので、泊まりきたり遊び行ったりします!!
独身時代はお金の面で姉からもめちゃめちゃ、助けてもらいました!
うちは小さい時から姉たちがしっかりもので真面目で優しかったので、あたしが1番ややこしかったでが、笑
仲良くいれたんだなぁー、と思います!
あたしがシスコンです!笑

Yu-mama

姉妹ですが、小学生ぐらいまでは仲良かったですが今は、一応連絡先知ってるけどお互いの近況は、親経由でしか知りません😅
年1回会うか会わないです。

ママリ

2歳下に弟います!仲良いですよ😄🍀

りんごママ

3つ下の弟がいて昔からブラコンシスコンと呼ばれるほど仲良いです🤣

しかも弟の奥さんが私の友達(弟より一つ下)なので、義妹ともすっごく仲良しです!

でも夫に姉が居ますが、同じ市内に住んでるのに年に一回会うかどうかで全然仲良くないし、私も義姉には結婚7年目なのに3回しか会ったことないです😂

はじめてのママリ🔰

妹と弟がいますが特に連絡することなく用事があればって感じです。親はもっと連絡取り合って欲しいみたいですが💦

うちも同性なので大人になっても仲良くして欲しいと思いますね😊