※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

写真のプラスチック製の豆椅子を売っている場所と、観たことのあるキャラクターを教えてください。購入したいが欲しい柄が見つからず困っています。

写真の、プラスチックの豆椅子売ってる場所と見た事あるキャラクター教えてください!
西松屋・バースデーは行きました!近くにアカチャンホンポとベビザラスはないです😭💦
プーさん・キキララ・ミッキー・キティ・マイメロ・ラプンツェル達・ドナルド達 は見ました!他に見たことあるキャラクターいますか?
ネットで検索してもでてこなくて、なんて検索したらでるんですかね?😰(豆椅子 プラスチックとかで調べています)
ネットで売ってる所知っている方いたらそれも教えてください!
購入したいのですが欲しい柄が全くなくて🥲

コメント

a

写真その物をバースデーで見ましたよ💦

• うさ

うさ

ありがとうございます!バースデーでも売ってる種類違うんですね😳

• 7月3日

アールチェア 子供椅子
とかでも出ないですかね?

私はバースデーで見ましたよ。
ベビザラスは分からないですが、赤ちゃん本舗では見たことないです。

• うさ

うさ

ありがとうございます!でました!
    アールチェアっていうんですね✨
    バースデー5種類しかなくて😭💦他では売ってないんですね!ありがとうございます!

• 7月3日
なかむら

正式名は 錦化成のナイスチェア
ですかね?めちゃくちゃ出てきました😂

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    すごいっ!!感謝です😭
    でてきました!そこまで種類もないんですね、でも見たことない柄も沢山あったので良かったです✨😭ありがとうございます!

• 7月3日