※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみん
妊活

排卵日が遅れている場合、妊娠の可能性はありますか?

6/8~6/11までが前回生理日で、ルナルナの排卵予定日が6/20です。
タイミングは6/18と6/21に取りました!不定期ですが平均してルナルナによると27日周期です!
何日か前から吐き気、胃のムカムカ、めまいがありますが、PMSぽい症状もここ数ヶ月からあるので妊娠してるかはわかりません😭
今日の夕方検査薬しましたが、真っ白でした…
排卵日が遅れていれば、妊娠してる可能性はありますか?

コメント

なみん

腰痛と頭痛もあります💦

なな

私も同じく6月8から生理で27日周期、排卵検査薬で強陽性がでた23日にタイミングをとりました。
アプリでは20日が排卵予定日でした!
どちらが正しいかはわかりませんが、可能性はあるとおもいますよー!
因みに上か下かどちらか忘れましたが、生理予定日に検査して真っ白で、三日くらいたっても生理が来なくて再検査したら陽性になってました。
なので、まだ生理予定日前ですし、反応してない可能性もあるかと!
お互い赤ちゃんがきてると良いですね☺️

• なみん

なみん

詳しく丁寧にありがとう御座います(T_T)
    状況少し似てますね❤❤
    そですよね、またわかりませんよね❤❤❤
    お互いに来てるといいですね⤴️

• 7月3日
  • なな

なな

上の子と下の子、うちとそれぞれ一ヶ月違いですね!生理も同じで縁を感じちゃいました笑

• 7月3日
  • なみん

なみん

本当ですね😲😲😲❤️❤️❤️
    ご縁ですね❤

• 7月3日