※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶやん
その他の疑問

11月に友達の結婚式があります。ドレスを買うのですが、どれがいいと思…

11月に友達の結婚式があります。ドレスを買うのですが、どれがいいと思いますか?
左上はチェック柄入ってます。

コメント

ゴロぽん

どれもキレイですね✨
私は左上のチェックのが可愛くて上品かと思います!
ノースリなので上にはおりものも、なんでも合わせやすそうですし^ ^

• ぼぶやん

ぼぶやん

どれもかわいくて迷ってます。左上かわいいですよね?結婚式にチェック柄入っててもいいですかね?

• 9月15日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

チェックがダメとは聞いたことがありませんので大丈夫なんじゃないかと…
    ボルドーかわいいですけど、たまに新婦の赤系のカラードレスと色かぶりすることあるので
    わたしはボルドー着る時はさりげなく確認してから着て行きますよ(=゚ω゚)ノ

• 9月15日
  • ぼぶやん

ぼぶやん

ドレス選ぶのも難しいですね。調べたらプリントしてあるものは控えた方がいいらしいです。一人浮くと嫌なので無地のものにしようと思います(^_^;)
    確認してから決めるのいいですね。さりげなく聞いてみようと思います。

• 9月15日
aab

私は右上か、右下の赤いやつがいいと思います(*^^*)
黒やネイビー着てくる方多いので、明るい色だと会場や集合写真も華やかになります。

• ぼぶやん

ぼぶやん

ネイビーとか多いですよね?明るい色も着てみて自分に合う色探したいと思います!

• 9月15日
くみくみ

今年風なのは、やっぱりボルドーですよね!

• ぼぶやん

ぼぶやん

ボルドー流行ってますね!ボルドーも捨てがたいです(^_^;)

• 9月15日
こころん♡

右上素敵です✨
上品な感じですし、
11月の秋頃に合うと思います♡

• ぼぶやん

ぼぶやん

どれもいいですよね。着てみて自分に合うドレスにしたいと思います。

• 9月15日
𝙔𝙪𝙝𝙞

左上がチェック柄ならプリントはNGですし、右下も多少なりともバイカラーと捉えられるので避けます(>_<)
右上のボルドーとっても素敵です(*^^*)!でもやはり秋というイメージなので、長く使いたいなら左下でしょうか(*^^*)

• ぼぶやん

ぼぶやん

やっぱりバイカラーになってしまいますかね?ドレス選び難しいですね(^_^;)
    お店でいいドレスに出会えるといいな。

• 9月15日