※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん意見聞かせて下さい。どうしたらいいのかもうわかりません。涙も…

皆さん意見聞かせて下さい。
どうしたらいいのかもうわかりません。
涙も枯れたのか強くなったのかもう涙もでません。

結婚して不妊治療(顕微授精)で子供を授かりました。
これに関しては子供ができにくい原因があり、はやく授かりたい気持ちがあったので顕微授精を選択しました。
今3歳になりました。

旦那は結婚する前から性欲が強いタイプではありませんでした。
結婚してからは私から誘う事が多々あり、子供を産んでからは私から誘ってばかりで、もう誘わないと決めては3ヶ月経ち我慢ならず、最近またしてないよ?と私がいい、そうだね、来週しよう!とかその流れでやるのではなく後日やる感じになりやる。でまた誘ってこないのでこちらが言う、の繰り返しです。
妊娠前からレスについての気持ちは何度も伝えてきました、俺からも誘うから、とその場はいいますが変わらずです。

結婚6年、子供3歳、マイホームも購入、私は専業主婦。
そんな中4ヶ月前に主人に借金をしたことを打ち明けられました。ネットで簡単に購入できる競馬、競艇のギャンブルです。
マイホームのローンも通っていたためそんな人ではないとおもっていましたが、ここ最近ギャンブルでできた借金でした。自分でも大変なことをしてしまったと150万円。
これに関しては離婚を考え、別居していましたが、もう絶対にしないを今回は信じて主人の給料から毎月返済、小遣いもへらし再構築を選びました。
一括するお金もありますが、反省を込め、主人が自分で返しますとのことで。両家にも報告済み。

再構築をはじめて2ヶ月経った頃、お金の管理は全て私にし徹底管理をし、借金できないように貸付自粛制度も申請。再構築してるしなあ〜と私から3ヶ月してないからしよ!と誘い、数日後にしました。
そこからまた1ヶ月少したち、誘ってくることもなく、
私が今日、また1ヶ月半←少し盛った。してないよ!
というと、まだ一ヶ月半じゃん😉と笑顔で答えられました。
以前1ヶ月に一度はしようとはなしたことがあります。
なのでそれをいうと、そんなこといってないよ!というのでLINE残ってるよ!と言うと、もう、わかった!誘ってね、というと、わかったよ!とうっとおしそうに答えられました。

なんかもう嫌です。
再構築して借金頑張って返すとなり。
私のレスの意見や話しはきちんと聞かずに、、、
みなさんならどうしますか?
明日LINEで私の思いをツラツラ送るか(主人は仕事中)
もうほっておくか。
明日朝主人は普通におはよう、会社着きました!とかLINEしてくるんだろうけど、毎回毎回レスの話するとこんなふうでいやです。

借金に関しては反省していてそれは再構築するときめたからいいんです。
が、私のレスの気持ちもきちんと聞いてほしいんです。

みなさんならどうしますか??
朝LINEするか今LINEしておくかもうその話ふれない←誘ってくるのをまつ、明日LINEきても無視するか、普通にはするが明らかにそっけない態度にするか、明日は仕事ですが日曜は休み。

みなさんならどうしますか🥲

コメント

MK2

私ならまずせこいかもしれませんが
貴方の借金の事は信じると決めて
再構築を私は選んだのに何故貴方は
何度も分かったと、俺からも
誘うと言った約束を破るし
それを追求すれば面倒くさそうにするし
意味がわからない。

こんな状態で再構築なんて
無理だからちゃんと約束守るか
何かしてくれないと家出る
みたいな感じで言いますかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとその通りですよね、、😕
    LINEより直接いおうかなぁ、、、とりあえず誘ってくるかもしれない期待も抱いて1週間は様子みてそれでもなにもなければはなそうかなぁとおもいます。

• 7月3日
パピコ

借金は、旦那さんが全て悪いです。もちろん。
でも、レスと借金の話は別で考えるべきです。

結局、レスの話って、押しつけに見えます。
私は出産後、疲れからか性欲が本当になくなったので、旦那さんの気持ちもわかるからかも知れないです。

私がしたい!から、月に1回は絶対にしよう!ってのは、押しつけであり、旦那さんの思いとか、どれぐらいの頻度だったらしんどくないかとか、きちんと1度話した方がいいと思います。

こういうのは、LINEとかじゃきちんと思いが伝わらなかったり、思い違いになったりで余計こじれたりする場合もあるので、きちんと直接話した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那の気持ちがわかる方からのコメント、とても勉強になります。

借金したのにレスで話もきかないでさ!というのはやめたほうがいいですよね??
    あくまで別で考えるべきですよね🥲?

一度直接はなそうとおもいます。話し合いが嫌いな旦那なので私もその態度がいやで直接の話し合いは避けてきましたが一度きちんとはなしてみます!

ちなみに今日やろう!と伝えて、明日夜即話すべきか、1週間ほど普通に接して様子見るべきかどちらがよいとおもいますか?こんなこときいてすいません

• 7月3日
はじめてのママ みゆき🔰

借金の件は旦那さんが
悪いと思います。
完済するまでは、頑張って欲しいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
レスの件は
旦那さんにとってストレスなのかな?って読みながら思いました💦すみません💦
LINEで約束?とかよりは
普通に待ってみても良いかな?と思いました。
何も言わずに放っておけば、旦那さんもあれ?と思い
何かしらしてくるのでは?と思います。長々とごめんなさい🙏(ToT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やはり借金の件とレスは別問題ですよね??

まだ1ヶ月半じゃん☺️と言われましたが、私にしたら1ヶ月半してないのに対して旦那からしたら一ヶ月半だけじゃん、て感じなんだと思います。

こちらからいわなければ3ヶ月しなかったりで、、結局こちらから言っての繰り返しです、でも話し合うのも余計ストレスですかね?とりあえず昨日、1ヶ月半してないから、やりたい、1ヶ月に一度するといったよね。というと、鬱陶しそうにですが返事はされたので、すぐにLINEで伝えたり、話し合いするより、ほっておいた方がいいのでしょうか??

こんなこときいてごめんなさい🥲

• 7月3日
  • はじめてのママ みゆき🔰

ずっとレスだと嫌になっちゃいますよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    放っておくのも
    アリかな?と思いますよ☺︎

性欲ってほんとに
    人それぞれですから…
    気分にならなきゃ…なんて
    人も多そうですもんね(>人<;)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私いつも我慢ならずに言っちゃうんです。
    ほっておくのもいいかもです、、その場合相手に対するLINEや、態度は普通にしていたほうがいいですかね??

ほんとありがとうございます😭❤️

• 7月3日
  • はじめてのママ みゆき🔰

あたしもそうなれば我慢ならずに
    いっちゃうかもです 笑😅
    LINEや会話は普通でいいとおもいますよ。

あたしこそ
    見ず知らずなのに、
    コメントすみません🙇🏼‍♂️💦

• 7月3日