※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

顕微受精できず自然妊娠希望。金銭的に諦めきれず、諦めたくない💦

顕微受精しても着床せず、諦めて、自然妊娠できた方いらっしゃいますか?顕微受精でしか受精は難しいと言われいます。。。
諦めたくないけど、金銭的に諦めないといけないと思いつつ、諦めきれません💦自然妊娠希望です

コメント

くろすけ

ちょっと違いますが抗精子抗体持ってるので顕微授精しか妊娠の見込みがありませんでした😞1人目顕微で授かったんですが2人目はまさかの自然妊娠、、、妊娠って本当に奇跡だなって思ったので何があるかわかりませんよ😌✨

• みー

みー

ありがとうございます😊
    顕微受精、移植何回目で授かりましたか?わたしは2回してダメで採卵からです、、、
    2人目自然妊娠すごいですね👍🤰

• 7月3日
  • くろすけ

くろすけ

2回目で授かりましたよ🙆🏻‍♀️❤️
    1回目では1つしか移植できず採卵も2回しました!

• 7月3日
  • みー

みー

何回もすると確率は下がるのでしょうか?何回もしてダメなら何回してもダメな気がして💦

• 7月3日
  • みー

みー

ずっとダメでも3回目で急に着床するとかあるんですかね?

• 7月3日
さち

同じく受精障害です!
今回ステップダウンで人工授精なのですが見込みないなーと思ってるところです😭

• みー

みー

ステップダウンってありえるのですか?顕微受精したけど、人工授精にステップダウンですか?先生の指示ですか?

• 7月3日