※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗇𝖺
家族・旦那

質問ではなく単なる愚痴です 😮‍💨 先日の話ですが旦那からの着信に気づか…

質問ではなく単なる愚痴です 😮‍💨 先日の話ですが旦那からの着信に気づかず、気づいた時には5件の不在着信。朝は基本ベッドに携帯を放置して娘が起きる前に家事を済ませるのですが 急用だったらどうするの と怒られました。でもこの日は朝早くから旦那は出掛けてて10時くらいまで帰宅しませんでした。朝のいちばん忙しい時間に居なくて何威張ってんの?溜まった洗濯物やら洗い物を見て家事間に合ってないんだなと感じないのかと口論になりました。最近はミルクをあげるだけで他は何もしません。仕事してれば偉いのか?と思う日々です。妊娠を機に私は退職し、専業主婦に。だからと言って全部が全部ひとりでは出来ませんよね 💭 娘をあやす際片手には携帯。眠そうだから抱っこであやしてね とお願いしてもおもちゃで遊ばせて娘を放置し、泣く娘に 俺疲れてんだよ と八つ当たり。可愛い可愛い 言ってても内心めんどくさいんだろうなと思ってしまいました。付き合って7年目、結婚して1年目、ここまで嫌だと思ったのは初めてです。

コメント

たなか

アップルウォッチオススメですよ〜
家の中なら携帯を放置してても手首でブルブルブルっと😇

「急用だったらどうするの」と旦那さんがそこまで心配してるなら小遣いから買ってくれ😇笑

  • 𝗇𝖺

    𝗇𝖺

    心配してくれるのは有難いことだけど過度な心配は迷惑です。笑 本当、ボーナスで買って欲しいくらいです 😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

携帯を携帯する暇もないですよね。
すること多すぎて。
近くにあっても見る暇ないし。

急用じゃなくて良かったし、5回もかけるならLINEで用件いれとけ!!と思います!

  • 𝗇𝖺

    𝗇𝖺

    そうなんですよね ... 💭 本当LINEしろ!って思いました 😂 結局用件は マック寄るけどなんか食べる? でした。笑 ブチ切れそうでした 🔥

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くだらない。笑
    こっちは忙しいのにそんなの余計に腹が立つ。
    気を利かせて、適当にセット買ってくればありがとうで終わるのに。

    • 7月2日
  • 𝗇𝖺

    𝗇𝖺

    イライラしていらないよって言いましたが好きなものある程度知ってるんだから適当に買ってくれって思いました。笑 全部に腹が立つ 🤦🏻‍♀️

    • 7月2日
ピピ

仕事してる方がよっぽど楽ですよ🤦🏻‍♀️💭
父親は疲れてたら家事育児やらなくていいんでしょうかね🤷‍♀️
専業主婦だって疲れますよね、休ませて欲しいですよね、ほんと毎日お疲れ様です😭🍀*゜
もう少し大きくなったらまた違った愛情が湧いて、愛をもって接してくれたらいいですね🎵

  • 𝗇𝖺

    𝗇𝖺

    なんだか仕事を理由にしがちですよね 🤦🏻‍♀️ こっちは24時間労働してるようなもんだよ ... って感じです。笑 今は大変だけど少しずつ娘と共に旦那も成長して頂きたいところです 💭

    • 7月2日