※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

子宮口が柔らかいので、強めに刺激して陣痛を促したい。1人目の経験では、漢方を飲んでから数時間で陣痛が来た。今回も同じでしょうか?

先週の土曜日、子宮口が指1本分で柔らかいって言われました。
赤ちゃんは推定2500g位だったので内診グリグリは、あまり刺激しないでもらいました。
明日は、もう産みたいので強めに刺激してもらおうと思っていますが強めに刺激してもらってから何時間後に陣痛きましたか??
1人目の時は15時か16時頃に強めに刺激してもらってツムラの漢方を貰って夕飯後に漢方飲んでお風呂入って21時頃ベッドに入ったら陣痛がきました!

コメント

3児のママリン

1人目は朝の10時頃ぐりぐりしてもらって夜中の2時頃にきました。
2人目はぐりぐりしてから5日後に破水しました。

• M

M

コメントありがとうございます!
    5日後ってパターンもあるのですね😳

• 7月2日

37週から毎週グリグリして貰っても予定日超過しました🤣🤣笑

• M

M

えー!そんなパターンもあるのですね😭
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 7月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます💕💕
    まさか過ぎますよね🤣🤣
    一人目は38週で生まれてるんで、37週からずーっと約1ヶ月間ソワソワしてて疲れました😂

あともうちょいなことは間違い無いと思うので、娘さんの一人っ子時間とマタニティ生活たのしんでください❤️出産もファイトです*\(^o^)/*

• 7月4日