※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幅広甲高のお子さんをお持ちの方、どこのお店・メーカー・ブランドの長…

幅広甲高のお子さんをお持ちの方、どこのお店・メーカー・ブランドの長靴を履かせていますか?
息子は幅広甲高の足をしており、毎回靴選びに困っています。。特に長靴が合わず、ぶかぶかかキツキツで中々合うものがありません💦
できればキャラクターものや柄物でなくシンプルなデザインのものが良いのですが、足に合えば何でも良いです!
高額になものでも構いません💴みなさんの意見を参考にさせてください🙏
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

のんのん

幅広甲高の甥っ子はムーンスターを、ずっと愛用してます!
長靴もムーンスター履いてたような気がします😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ムーンスターですか😮✨恥ずかしながら知りませんでした😆💦
    店舗にあるかもしれないので、履かせてみようと思います!
    コメントありがとうございました✨

    • 7月3日
deleted user

5歳くらいまで靴はミキハウスをずっと使ってました!

長靴確かに安いのとかオシャレなのはキツくて足がまず入らないってことありましたね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもずっとミキハウス履いてます😊長靴は履かせたことないので今度試着させてみようと思います✨
    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月3日
deleted user

イフミー履いてます◎
長靴は西松屋の安いやつですが、長靴もイフミーにあります😊