※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

離婚しました!家庭裁判所を通して面会なし、養育費なしと取り決めました…

離婚しました!

家庭裁判所を通して面会なし、養育費なしと取り決めました。
法律上は「当面の間」と言う言葉を使わないといけないので
当面の間は面会を要求しない、当面の間は養育費を要求しないと書面に記載されています。

元旦那はその当面を消して印鑑押して写真撮って送り合おうとも言ってきました。(以前)(結局それはしてない)

そのくせにボーナス入ったらからごはん行こうとか連絡してきます😰

今後一切私達の人生に関わらないと取り決めをしての離婚です!

なのにそんな連絡してくる元旦那の頭はどうなってるんでしょうか?

結婚当時から言うことをコロコロ変えます
反省してもまた同じ繰り返し

家庭裁判所を通して決めたことなのにおかしいですよね?
安易に連絡してくるって。
元旦那があやふやにしたくない、口約束だけだと心配と言って家庭裁判所を通しました!

ほんと離婚してからも意味不明な人間です😰

コメント

ゆうき

いーなー!
私も離婚したい!
けど、お金がないので当分我慢の毎日。もう顔すら見たくない、つらい毎日…早くじゆになりたい!

  • みー

    みー

    私も専業主婦からの離婚ですよー!
    就職先決めてから離婚しましたー!

    • 7月2日
nakigank^^

たぶん旦那さんは離婚したもののみーさんが気持ちを引きずってると思ってるんじゃないですかね?😅
とことん切ってやりましょう!😆