※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボン🐰
妊活

生理周期28日で、6/20と6/22にタイミングを取った後、胸の張りと恥骨の痛みが気になる。過去に化学流産経験あり。生理予定日まで5日で不安。

2人目妊活中です🌼

生理周期28日、前回の生理6/9〜6/14
タイミングを取ったのが6/20と6/22です🥚
タイミングを取った数日後から胸の張りと
恥骨のあたりが痛いです😵
たまたまだろうとは思いますが、生理直前にならないと
いつも症状が出ないのでちょっと気になり…

2月に生理予定日を3日過ぎたあたりでフライング検査をし
陽性反応が見れましたが、結局化学流産でした。
そこから忙しかったのもありタイミングを取らず、
先月に妊活再開しました。

生理予定日まであと5日でそわそわしています😂
前回のこともあるのでフライング検査はしないぞ!
考えすぎるのはやめよう!と思っていたのですが
どうしてもそわそわしてしまいます🥲笑
質問じゃなくてすみません💦

コメント

なみん

生理周期27日、6/8~生理でタイミングが6/18と6/22で、似ていて思わずコメントするに至りました!😲❤️

こちらは今朝フライング検査しましたが陰性で日中からお腹も痛く、今回は生理が来そうです(T_T)

  • ボン🐰

    ボン🐰

    コメントありがとうございます😌🌼
    そうなんですね😢😢
    前回陽性見た後に出血をしてすごいショックだったのでフライング検査する勇気が出なくて😭
    しばらくはそわそわします…🥺

    • 7月2日
  • なみん

    なみん


    そうだったんですね😭😭
    それはソワソワしますね😭😭😭

    • 7月3日
  • ボン🐰

    ボン🐰

    今朝検査してみようかなーと思ったんですが、結局できず…笑
    メグさんはなにかいつもと変わったことがあってやってみたとかでしたか?🥺

    • 7月3日
Mi☺︎

生理周期28日、前回生理開始6月8日〜、今朝、フライングして陽性反応ありました🙋‍♀️❣️
そわそわするのが嫌で、毎回フライング魔です😂

  • ボン🐰

    ボン🐰

    コメントありがとうございます😊💓
    わー!おめでとうございます👏🏻💕
    フライングした後も結局は病院行くまで不安不安な日々だったのでやっぱり勇気が出ません😂💦

    • 7月2日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    分かりますー😭
    上に4人いますが、毎回初診までドキドキそわそわでした💦💦
    でも、毎回高温期9日目からフライングしてしまいます🤣
    そこからは、無理せずにいれるので✨

    • 7月2日
  • ボン🐰

    ボン🐰

    5人目ですか!すごいです🥳✨
    高温期9日目からフライング検査してて、陰性だったのが陽性に反応変わってきたりしますか?(´・ω・`)

    • 7月2日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    高温期9日目からうっすら始まって、濃くなっていきますよ😊💓

    • 7月2日
  • ボン🐰

    ボン🐰

    そうなんですね🥺✨
    前回の時うっすら陽性→1日開けてもう一回やったら最初より薄くなってて😢
    その時のトラウマが怖いですがちょっとフライング検査したくなってきました😭笑

    • 7月2日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    明日の朝一とかなら、うっすら出るかもですね✨
    ちなみに私は、タイミング21日のみです😊

    • 7月2日
  • ボン🐰

    ボン🐰

    ちょっと考えてみます🥺👌🏻
    ありがとうございました😊

    • 7月2日