※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫側拒否のセックスレス、本当嫌な気分です😔外で済ませたら済ませたで文…

夫側拒否のセックスレス、本当嫌な気分です😔
外で済ませたら済ませたで文句言うくせに。
外でやってきてほしくないから自分が相手しろよって本当思います😇

男はいいですよね風俗とかキャバクラとか沢山あるから。
こっちもサクッと割り切って済ませたいけど素人は面倒な事になったら嫌だから嫌😩

てか私はやりたいわけじゃなくて夫と産後またそういう関係になりたかっただけなのに。
夫はもうsexは面倒みたいで。

本当男として機能してなくて泣けてきます😊

コメント

ᓚᘏᗢ

うちの旦那もです!!
旦那がなんでしたくないのか本当のことはわからないですが
今義実家同居してて両隣の部屋に義母と義父がいて間に我々の部屋があってそこでしか出来ないことも多分したくない理由のひとつなのかな?って勝手に思ってます😅
近々引越し予定なので引っ越してからまた誘ってみてダメなら違う理由があるんだなって考えようと思いますw