※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が張り、気持ち悪さが続いています。頚管長は30mmで少量出血あり。お腹の張りが続き、重だるさや気持ち悪さを感じることがあります。

妊娠30週、お腹が張って気持ち悪いです。
切迫気味と言われて仕事休んでます。2週間前で頚管長は30mmあるけど、少量出血してるのと張りが強いと言われました。

今日は1日ゆっくりしてたんですが、それでもお腹の張りを頻繁に感じてました。
強い腹痛はないんですが、生理中の腰や下腹部の重だるさ、気持ち悪さを張ってる時に毎回感じます。

お腹張ってる時ってこんなに気持ち悪い重だるさ続くものでしたっけ💦

コメント

はじめてのママリ

切迫でお腹張っても私は気持ち悪さはないです🤔逆流性食道炎じゃないですか?

• hari

hari

なんと表現したら良いか💦
    吐きそうなあがってくる気持ち悪さではなくて生理中のような下っ腹中心のお腹の中が気持ち悪いかんじなんです💦
    私も前までは張っても痛みだけだったんですが、今回は痛みがなくて変な気持ち悪さだったんです💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、吐き気じゃなくてですね💦下っ腹の生理痛みたいな感じたまにあります😢続くようなら受診と言われています!

• 7月2日