※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
妊娠・出産

つわりがなくなったけど大丈夫でしょうか?来週病院に行く予定です。

2、3日前吐き気頭痛があり悪阻?と思いましたが昨日今日全くありません。
検査薬のみです。病院には行っていません。
上2人も早く行きすぎて見えないと言われたので来週6週になってから行こうと思ってましたが悪阻はそんなものだったかな?と不安になり質問させていただきました。

つわりがなくなると心配になります。
つわりなくなったけど大丈夫だったよって方おられますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

私は悪阻に波がありましたよ🥲
なくなった!と思って2.3日調子良く過ごしていたのに次の日には寝込む程気分悪くなったり、、、
無くなると不安になるとは思いますが、ラッキーと思っときましょ☺️
赤ちゃん無事に育ってますように🙏✨