※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
産婦人科・小児科

5日目、高熱が続きRSウイルス陽性。夜間救急外来心配。皆様も気をつけてください。

1日だけ高熱を出して微熱が続き5日目の今日RSウイルス陽性反応でした🦠
家に帰ってきて、なんかぼーっとしてるなと思ったら38.2まで上がっていて、えまた高熱?!とか心配になりました。
夜間救急外来しちゃうのかな〜と頭によぎりました😔

皆様も気をつけてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
うちの保育園1歳児クラス(12名)ほぼ全滅ですが、RSは1名のみ。
うちの子も4日ほど微熱続いてます。
軽症ですが感染力の強さから、RSではと思ってましたが、病院では検査してもらえませんでした、、。

お話聞いてやっぱりRSの気がしてきました。来週またぶり返さないといいんですが、、😣
お大事にされてください!

• 🖤

🖤

私も今週3回病院に行っていて、3回とも検査してもらえなかったんですけど、夜咳が酷いし、保育園でRSウイルスの方が多いので検査しせてくださいとお願いしました!そしたら4回目の今日やってくれました笑😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。うちも段々酷くなってるのでもう一度病院に連れて行こうと思います😊

• 7月3日
little

微熱はどのように続きましたか??🤮