※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

3歳児健診で尿検査が必要。当日の朝尿が取れないとプレッシャー。取りやすいキットを持参するよう案内。

3歳児健診の案内来ました‼️

もしさぼったら、結構虐待とか疑われたり面倒でしょうか?

オムツの子は平日に尿検査で難しい場合、取りやすいキット?を取りに来いって書いてある😂

当日の朝尿が取れなかったら後日てほんまプレッシャーです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最終手段ですが、オムツは絞れます…。ドキドキして提出したけど、何も言われませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

市の集団なら行かないといけないと聞きます💦
朝じゃなくても検診までのなら大丈夫でしたよ!

ちぃ

この前、検尿しました!
うちは幸いにもカップにちーーしてくれたんですが…

陰部に貼り付けるものが入れられてました!
貼り付けたままオムツを履かせて寝かせるらしいです。
次の日の朝に回収。

で、失敗の場合は、自分たちが使うコットンをオムツの上にサランラップ、その上にコットンを置いてオムツを履かせて、おしっこが出たらコットンをしぼるらしいです!

これだと、取りに行かなくても出来るかな?と思いますが、一緒に💩が出ちゃって取れなかった子もいました😂

10ヶ月の任意行かなかったら
後から紙きて
行かなかった理由は何ですか?

成長を はい いいえで答えて
送り返しました!
絶対行くやつなら行かないと後から大変になりそうな気がします😅

ぶたッ子

行かなかったら連絡くると思います💦
私は尿が取れなかったですが、「後日、いつでも良いからきてー」と尿検査だけ後日にしてもらいました😂

パスタ

まとめてコメントすみません💦
ありがとうございます😊

とりあえずもう少し健診まであるのでトイトレ頑張り、ダメなら絞ります笑