※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

東野産婦人科での待ち時間や印象について教えてください。他の産院も検討中です。

福岡市の東野産婦人科で出産された方にお聞きしたいです!👶🏻

2人目を妊娠したかもしれないのですが、
1人目は別の病院で帝王切開で出産していて、家から少し通いにくいため、他の産院を検討中です。

東野産婦人科は結構人が多くて待ち時間が長いイメージなのですが、妊婦検診など予約してもやっぱり待ちますか?

先生や看護師さんの印象も教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️!!

よろしくお願いします!

コメント

hik

アプリでの予約制なんですが、予約してても毎回30分は待ちました🥲

• りんご

りんご

やっぱり待ちますよね。。
    前の病院は予約が無くて30分〜1時間待つときもあったので、予約できるだけいいのかな?と思いました😅😅
    行ってみようと思います!👶🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 7月4日
  • hik

hik

ただ、私がつわりで待つのもキツかった時は優先してくれたり対応すっっごく良かったです🥺!
    里帰りしたので東野さんで産んではないんですけど、もし2人目ってなったらまた東野さんにお世話になるつもりです☺️🤍

• 7月5日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    優しく対応していただけるんですね☺️
    丁寧に教えて頂きありがとうございます🌿

• 7月5日
a

東野さんで出産しましたが、上の方のおっしゃる通り予約していても待ち時間は結構あります😅💦
先生も院長先生はサバサバしてるので合わない人は合わないと思います、、
看護師さんも丁寧な方もいれば捌くのを優先してる方もいるので、なんとも言えません…
ですが出産後の入院期間中は快適すぎました👏🏻✨(笑)
さすが費用が高いだけあるなと思いました😂

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    先日行きましたが、少し待ちました😅!
    入院期間中って大事ですよね!何日もそこで過ごすので快適が1番です🥺🌿
    先生は何人かいらっしゃるようですね!サバサバしてる方でも大丈夫なので、今回は東野さんにしようと思いました!👶🏻🌼

• 7月12日