※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子が好きな女の子に逃げられて困っている。他の子とも遊ぶことを提案したい。皆さんはどう声掛けしますか?

どう対応したらいいでしょうか?息子は好きな女の子が居て一度遊んだらすっかりその子が気に入ったらしくよく遊ぼうと言うらしいんですが、いつも逃げられちゃうんだよね、なんで嫌われてるのかな?と言います。

私は、その子は女の子とか別の子と遊びたいときもあるんじゃない?、他の子と遊んだら?と声掛けしてみました。
皆さんならどう声掛けしますか??😥

コメント

ひなの

おなじこえかけしますー!

  • あや

    あや

    そう声掛けしたら、自分はそのこと遊びたいから追いかける!って言ってて、どうしたらわかるんだろうなぁとなりました😥

    • 7月2日
deleted user

うちも同じことがありましたよ😭
女の子って男の子が苦手な子もいるので難しいですよね😭
私も同じように声をかけていました💓

  • あや

    あや

    そう声かけしたら自分はその子と遊びたいから追いかける!と言ってて、どうしたらわかるんだろうなぁとなりました😥

    • 7月2日