※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がベビーサークルのネットに手をかけて立ち、破れて転倒しないか心配。同じ経験の方の対策を教えて欲しいです。

7ヶ月の娘ですが、最近つかまり立ちが出来るようになり、とにかく立ちたくて仕方がないようでつかめる所があればどこでも立ちます。
このタイプのベビーサークルを利用しているので、柵の上の部分には手が届かず立てないと思っていたら、なんとネット部分に手をあて体重をかけて立ってしまいました😱
下にマットを敷き転倒防止のリュックもつけているので後ろに転倒してもそこまで心配はしていないのですが、いくら子供の体重とはいえ、ネットが破けて前に転倒してしまわないか心配です。

同じような体験をお持ちの方いましたら、どのように対策したか等教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

あり※

部屋じんうにジョイントマット敷きました。
それでも転けますが転んで大きくなりますのでそこまで神経質にはならなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転ぶのも成長過程ですもんね💦
    あまり神経質にならない方がいいですかね😣

• 7月2日