※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
妊娠・出産

和田マタニティクリニックで出産予定日を超過した方へ 1. 出産予定日からの入院日数は? 2. 誘発剤使用後、出産までの日数は? 3. 出産費用はいくらでしたか? 予定日を過ぎそうで質問します。

栃木県下野市の和田マタニティクリニックで出産予定日を超過した方に質問です。

1.出産予定日から何日超過で入院しましたか?
2.誘発剤(促進剤)を使ってから何日で出産になりましたか?
3.出産費用はいくらかかりましたか?

7/4予定日ですが、予定日を超えそうな気がするので質問させていただきました。

コメント

ママリ

10日遅れで入院だと思います❗️
娘は日曜が10日だったので次の日の月曜に促進剤予定でしたが、日曜に破水して産まれました。
息子は10日遅れで促進剤で産みました🙌
2人目と言う事もあり8時にバルーン、10時に促進剤開始で14時に生まれました☺️
費用は出産育児一時金と予約金10万払ったと思いますが、息子はお釣り来ましたよ‼️
娘は日曜夜吸引分娩だったのでプラスで払いましたけど😅

• かぴ

かぴ

コメントありがとうございます。
    10日遅れだったんですね!結構待ちますね(>_<)
    促進剤開始してから早く生まれたんですね!
    私も早く生みたいです(>_<)
    詳しくありがとうございました(^o^)

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

41w0dで入院し、その日は錠剤の促進剤を使用し夕方頃バルーンを入れました。
41w1dの朝にバルーンが外れて10時頃点滴の促進剤開始で13時頃に産まれました👶🏻
費用は予約金10万円の他に2万3千円でした😊
会陰切開もして、平日昼間の出産でした!

• かぴ

かぴ

コメントありがとうございます。
    41wで入院だったんですね!やっぱりそれくらいに入院ですかね(^^)
    費用も平日ならそこまでかからないんですね。
    詳しくありがとうございました(^o^)

• 7月2日
フレッシュれもん🍋になりたいの

長男のときは前駆陣痛が14日も続き中々陣痛来ず、検診日に入院になりました!
入院した日はモニターで様子見て次の日に促進剤で出産しました!
私は予定日10日超過で出産で入院は9日目でした💡

• かぴ

かぴ

お返事遅れて申し訳ありません( ; ; )
    9日目に入院になったんですね!
    次の日に生まれたのは羨ましいです(>_<)!!
    私も自然に陣痛が来なかったら12日(超過8日目)に入院が決定しましたヽ(;▽;)ノ

• 7月7日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

フレッシュれもん🍋になりたいの

何しても陣痛来ないときは来ないですし入院までは好きなことしてリラックスして過ごしてくださいね♡
    あ、因みに費用は長男のときは日曜日だったのと促進剤、吸引と保育器入ったので+7万弱払いました😂😂😂

• 7月7日
  • かぴ

かぴ

いや本当に陣痛来る気配が今のところないです(>_<)ありがとうございます!
    費用は結構かかりましたね…(つД`)ノ
    それでも無事生まれてくれば全然いいのですが(*´-`)

• 7月7日