※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱせり
産婦人科・小児科

明日の朝も下痢なら、予約なしでもたむらこどもクリニックで診察してもらえますか?

群馬県前橋市のたむらこどもクリニックさんについて

子供が保育園で下痢をしたみたいで、様子を見て明日の朝も下痢ならたむらさんに行ってみたいのですが、予約なしでも診察してもらえるのでしょうか?🤔

コメント

ママリン

朝の8時からWeb予約ができますが、土曜は数分で予約がいっぱいになったりします💦
予約なしでも診てもらえるとは思いますが予約優先なのでかなり待つと思います💦

お子さん早く良くなるといいですね!!

• ママリン

ママリン

今ネット確認したら初診の方はWeb予約はできないみたいです😣

• 7月2日
  • ぱせり

ぱせり

土曜日やっぱり混んでますよね😂
    調べてくださりありがとうございます!
    よくなるといいのですが😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

予約なしでも大丈夫ですよ!
一応ネットで順番取れたりもします😊
ただ時間帯によっては呼ばれるの凄い早いかもなので私はいつも予約なしで行ってます🤔
今はコロナの関係でお熱があると車で待機→別の入り口から入って診察の流れです😊
下痢だと感染症の疑いがあるって事でもしかしたら別の入り口からの診察になるのかもです🤔

• ぱせり

ぱせり

対策がしっかりされてる病院なんですね☺️
    流れまでありがとうございます😊
    様子見て予約しないで行ってみます!
    ありがとうございました💓

• 7月2日