※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理が遅れている場合、受診を考えていますが、いつ受診すれば良いか分からず悩んでいます。

生理何日遅れたら受診しますか?
前回の生理5/30〜6/4
生理予定日6/28頃
生理間隔は28-30日くらいで今日で36日目に
なります。
5月半ばに排卵痛で受診して排卵したことや
子宮に異常がないことは確認してもらいました!
産後性行為は少なくなり、6/19にしたのが最後
です。

寝ても寝ても眠たいなど生理前の症状はある
ものの、寝ても眠たいのはずっとです😂笑
ストレスで遅れてるならまだ良いのですが病気
だと怖いので受診を考えています。
しかし、いつ頃受診すれば良いか分からずで、、
もし同じような方いたら教えてください😭✨

コメント

はる

生理周期は基本安定していますか?
万が一もあるので検査薬で検査してみるのはありかなと思います!
もし陰性なら他に原因があるかもしれないのでいつ行ってもいいと思いますよ😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後生理が再開して1年経ちましたが基本的に安定していて1回だけ40日くらい空きました°°
    数ヶ月悩んだ排卵痛も今回は痛いかもと思い始めた時点でロキソニンを飲んでしまい、排卵日も多分この日という感じなので検査してみようかなと思います😀

    • 7月2日
  • はる

    はる

    安定していて心当たりがあるならもしかしたら😍もあるのでぜひやってみて下さい🥰

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    いつ妊娠しても良いかなあと思っているので楽しみです♬

    • 7月2日