※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子の爪が赤く、小児科で軟骨の塗り薬をもらい、皮膚科に行く予定。高熱と発疹で機嫌も悪いが、明日でもいいか相談。

息子の爪がちょっと赤くて小児科いく用事があったので
ちょうどみてもらって一応バイ菌はいってるかもだから
軟骨の塗り薬もらいました
2日たって今日これから皮膚科に行く予定でしたが
写真みて少し良くなってきてるかな?とは思います
小児科の先生には塗って様子見て良くならなければ皮膚科いくといいよといわれました。。
息子が日曜から高熱を出して今発疹がでていて
突発かウィルス系のだといわれました
夜も寝れず機嫌もわるいです。。
明日なら旦那もいて車出せそうなんですが
明日でもいいですかね?
午前に小児科いってこれから皮膚科だとハードすぎて
機嫌も悪いので一人で連れてくの大変で、、、。
一応塗り薬はもらってます😭😭
みなさんなら明日でもいいと思いますか?
写真載せておきます

コメント

はじめてのママリ🔰

右の写真が現在の親指でしょうか?少し良くなっているように思います!
私だったら、あまりに泣いたり、痛くて痛くて歩けないぐらいならすぐ皮膚科に連れて行くますが、そうでなければ今日の夜も軟膏を塗って寝かしつけして、明日受診すると思います。
ここまで赤くなってると心配ですね。早く治りますように。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    そうです!!
    痛がったりは一切ないです😭

    一応皮膚科が専門なので見せるといいよって感じでした( ; ; )
    様子見てみます😭😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛がったり泣いたりしないなら、明日でいいのかな、とも思います😊お風呂上がりに消毒して、とりあえず清潔にしておくのが一番かと思います(^o^)

    色が赤から紫色っぽく褐色した色になったら早目に受診することをオススメします(;_;)

    • 7月2日