※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

マグボールとママ代行ミルク屋さん、どちらがいいでしょうか?上の子に手がかり、ミルクを飲ませるのが難しくて困っています。

双子または年子のお母さん教えてください
マグボールかママ代行ミルク屋さんどちらがいいですか?
うちは年子で上の子に手がかり、なかなかミルクを飲ませれず、泣かせっぱなしがかわいそうで

コメント

ジャンジャン🐻

下の子クッションにごろんして、ミルク片手で押さえて、上の子は抱っこしながらとかよくやってましたよー^ - ^

モコ

友達は下の子(1ヶ月)のミルクは手で哺乳瓶支えず、布団とかで固定して飲ませて、上の子(1歳4ヶ月)は目を離すと下の子の哺乳瓶取って飲むからって、同じタイミングでご飯あげたり、お菓子あげたりしてました٩(๑^o^๑)۶

Ichi

妹が哺乳瓶まくらを作ってくれたんで、使ってました。あとは、クッションとかかましたりもしました。半年たった今はふたりとも哺乳瓶持って飲んでくれてます(^^)