※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

強い腹痛と下痢で苦しんでいたが、おさまった。計画出産中で心配。同じ経験の方いますか?

汚い話ですみません💦
今日昼過ぎから強烈な腹痛がありました。
下痢の腹痛です。
何度もトイレに行き2時間苦しんだ結果、今はおさまりました。
お腹下してピーピーでした。
今は腰が痛いです😫
一応今回計画出産なのですが、息子と2人の時に起こったので陣痛きてたらヤバいなって焦りました。まだ、こっちの言ってることも分からないし苦しんでいても?状態だし、トイレ行くと泣くしで大変でした。
そして下痢による腹痛もお腹の赤ちゃんが心配になりました。
正産期で下痢の痛みに苦しめられた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は生産期で下痢の痛みに苦しめまれました!そして、その日に娘が産まれました☺️
生産期以外でもよく下痢で痛くて苦しんでますが🥲

  • りんご

    りんご

    下痢からの出産だったんですね😊
    今は熱が出てるのでなんなんだろうと怖くなってきました💦
    ありがとうございました‼️

    • 7月2日