※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
その他の疑問

夫の会社の人達、全員がコロナのワクチン打ったら〜って懇親会とか計画…

夫の会社の人達、全員がコロナのワクチン打ったら〜って懇親会とか計画するの早すぎないか😕
私は授乳中だから見送りしようと思ってるし子供達だって打てないのに...
みなさん、どう思いますか??

コメント

こるん

打ってもマスクなしではうつるのでなしでしょ。。。
あくまでも予防接種はうつらないではなく重症化ならないだけですしね😔

ママリ

ワクチン打っても100%かからないわけではないですし、変異株にどこまで効くのかも分からないですし、あり得ません😇仮に開催されても行かせません😇

はじめてのママリ🔰

早すぎますね😳
今変異型のウイルスがあるって言うし、それは小さければ小さいほど重症化するって聞いてるので辞めて欲しいですね💦
我が家で同じ事を言われたら「は?」って言うと思います笑

みすけ

あり得ないです😣

ワクチン打ったらかからないなら、インフルエンザだってとっくに終息してるでしょって思いますね。

初期の頃、若い人はかかりにくいからって若い世代が街歩きしてたのと同じことですね。

ベアー🧸

やっぱりみなさんそうですよね〜😭
夫の上司は雑誌にも掲載されるようなやり手の女性なんで流石にそんな事言わないと思ってたらまさかの懇親会でした💦
悪いのはコロナなんですがこんな事で夫と険悪になるのが辛いです😢