※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

5月生まれの女の子への出産祝いについて、どのサイズの洋服がいいかと、現金以外で喜ばれるものを教えてください。友達は1人目が男の子です。

友達への出産祝いについて

5月産まれの女の子なんですが、
洋服をプレゼントするとなるとサイズは皆さん何サイズをあげますか?🎁🤔💓

あと現金以外で嬉しかったものを教えてください✨
その友達は1人目は男の子です👶

よろしくお願いします🙇‍♀️⭐️

コメント

まい

長く着られるように80、2着あげるなら70と80をあげます😍

現金以外なら商品券ですね笑
二人目だと物はそんなに要らないです💦

ママ

あげる立場ではなく、もらう立場ですが、5月に女の子が生まれました👶🎀

80サイズの服をもらいましたが、上の子が男の子なので、可愛い服が増えてとっても嬉しかったです(*^^*)✨

はじめてのママリン

産まれてすぐに渡せるのであれば、ぴったりサイズで50-60あげます😍!
おうちだと大きめ買いがちだったりするので
頂き物は可愛い、その時ジャストサイズで着れるものがいいです👍
本当に3ヶ月くらいで着れなくなっちゃうんですが😭
あとお洋服は好みもあるので、そんな長く着て欲しいと思って渡さないので余計に😊

ミキハウスやボーネルンドのおもちゃ頂くことありましたが嬉しかったです🤲

70cmか80cmが長く着れて嬉しかったです🌼
半袖ワンピースにカーディガンのセット貰いましたが、春夏秋で着れて良かったです😊💓
3シーズン着れれば着る前にサイズアウトも無いかなと思います✨

私は80送ります🙋‍♀️
2人目だとある程度のものはもってると思うので、子供のものじゃなくてママ用になにかあげるほうが嬉しいのかなぁ?と思いました🤔💓

ねこちゃん

みなさんありがとうございました💓80がいいんですね🤔✨✨
そしてやっぱり2人目だとある程度物は揃ってますよね😂

はじめてのママリ🔰

90cmのノースリーブチュニックをもらい、めちゃくちゃ重宝しました🥺1歳からきて3年目ですが、まだ着れます✨💕