※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

雨続きで外出できず、散歩ができない日が続いています。雨の日の過ごし方や、どの程度の雨なら外出するか悩んでいます。

昨日も今日も明日も雨☂️で、娘の散歩に行けてません😭
こんな雨続いた時がなかったような。。。
みなさん雨続いた時どうされてますか?家の中でも遊びは沢山あるのでいいんですが私的に外に連れていきたくて笑
昨日は警報がでて土砂降りだったので無理でしたが、強めの小雨とかなら行きますか?どの程度なら外出ます?今までは雨の日は家で過ごして次の日晴れてたので公園いけてました🥺

コメント

みかん

私もできるならお外に連れて行きたい派です!
小雨なら長靴とかっぱでお散歩いきますね😊
どうしても雨が強かったりしたらベランダでシャボン玉したりしてます。ぬれたとこにくっついて面白そうです😊

deleted user

うちも雨続きでお家にいすぎるので早く散歩できるようになればなーと思ってます🥲小雨でも無風ならいいけどちょっとの風で吹き付けるので晴れるまで待ってます💭