※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

トイストーリーのDVDを借りて子供に見せるとき、1、2、3のどれがいいか相談中。感動は3、面白さは2がおすすめ。暇なのでレンタルに行こうか迷っている。

最近トイストーリーに興味持ち始めた上の子がいるのですが
今のところ家にあるグッズだけしか見たことないので
DVD借りてみせてあげようかと思います!
私もめちゃくちゃトイストーリー大好きなのですが
子供に見せるなら1 か 2 か 3 どれがいいと思いますか?🥰
個人的には感動するのは3だし内容的に面白いのは2 かなぁと思うのですが…。

暇だし雨続くしレンタルでもしに行こうかなぁと思ってます!

コメント

みん

1ですかね〜!!
最初から見せて行った方がストーリーがわかってくると思います✌🏽✨

• とまと

とまと

やっぱり1ですかね〜😊
    シドがこわくて自分自身少しトラウマというか苦手なところがありますが1もいいですよね😆

回答ありがとうございます♪

• 7月2日
ままり♡

うちの息子がトイストーリー大好きです!わたし自身も好きで4まで持ってますが1番は3かなと思います🤔
保育園でのストーリーで息子も集中して見てます🥺♡

• とまと

とまと

確かに保育園までのストーリーも面白そうです🥺☀️

今回2借りてきたらすごく見入ってたので次3借りてきたいと思います😆

• 7月3日
  • とまと

とまと

回答ありがとうございます🌸

• 7月3日
のん

最初から順番に見せました☺️

• とまと

とまと

最初からのがストーリーわかりやすいですよね!とりあえず2借りてきたらよく見てたのでまた1 からも見せたいと思います☀️

回答ありがとうございます🐈🌸

• 7月3日
さつき

3歳の誕生日に4作セットのBlu-rayいただいたのですが、息子は1で出てくるシドの表情や、蜘蛛の足に赤ちゃんの頭がついているような改造されたおもちゃが怖くて、一度見たきり見たがりません😅
息子は馬のブルズアイや飛行場、悪者のザーグが出てくる2が好きです😊次に好きなのが3と4同じくらい。

• とまと

とまと

そうなんです!シドの表情とか改造されたおもちゃ怖いですよね😂
    私が小さい頃みてトラウマになったので怖いかなぁって思ってます😂💦

結局 2 借りたら見入ってました🥰
    息子もザーグ気に入ってました😂☀️

また機会あったら3も見せたいと思います🥺

回答ありがとうございました☺️

• 7月3日
mi

上の子は1と2はよく見てます*
3と4はなぜか見ません😅笑
1は自分が子供の時ちょっと怖くてびびってた経験あるので2から入るのもアリでは…とは思います笑

• とまと

とまと

そうなんです〜😵‍💫私も子供の時1観てビビってたやつなんで結局2からにしちゃいました😂🌸

3 4 興味ない子もいるんですね!
    一回だけでも見せてみようかな😆

回答ありがとうございます😊🌻

• 7月3日