※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1.2ヶ月くらいのお子様がいる方、今年の夏は旅行等は計画されていま…

生後1.2ヶ月くらいのお子様がいる方、今年の夏は旅行等は計画されていますか?🤔
県内の温泉旅館ならーと思いますが、小さい子との遠出がハードル高そうで💦

ただ、妊娠からコロナ禍だったので、近所のスーパーと家の往復だけで正直鬱になりそうです😭
うちは実母にも心配されて(笑)
預かるから夫婦でどこか行っといでと言ってくれているので、一日お願いして映画とランチでもと思ってます🙌🏻

コメント

deleted user

5ヶ月ぐらいの離乳食始まる前に
個室の温泉に行きました♨️

車で行ける県内ですけど😂

環境が変わって、夜中ギャン泣きでした😭が、行くのは良い思い出になってます!!

生後1,2ヶ月なら旅行より2人で映画ランチもいいと思います🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月くらいなら確かに少し安心かもです😊❤️
    秋くらいにいけるよう計画たててみます✨

    • 7月5日