※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

最近、お昼寝や夜寝る前に声を出していることがあり、眠くなると泣いて一人で寝ることが習慣になっている。10分15分声を出していることが心配。

最近、お昼寝や夜寝る前に一人であーあー、うーうーってひたすら声だしてます😂
特に苦しそうにしてるとかもなく、ぼーっとしながら声出してたりしてます。
で、眠くなると泣いて一人で寝てます✨
多分、本人の寝る前のルーティン的な感じだとは思うんですが、気づくと10分15分一人で喋っているので、こんなものなのか心配になりました😭

コメント

ゆここ

したのこがそんな感じです⭐️
多分寝るルーティーんなんだと思いますよ😄

  • そらいろ

    そらいろ

    そうなんですね😂同じ方居て安心しました✨

    • 7月2日
ぽんこちゃん

娘が同じくらいの時に寝る前に声出してました😂
あーあー
ぶーぶー
ぶぉー
うっぷー
うーうー
10分くらい声を出していて、気が済んだら急に寝てました!
気がついたら声出すルーティーンはなくなっちゃったので少し恋しいです😌❤️

  • そらいろ

    そらいろ

    同じですね😊
    気がついたらなくなってるっての寂しいですよね😭今この瞬間を大切にしようと思いました💓

    • 7月2日