※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

昨日デパートに息子のおもちゃを忘れてしまい、今日電話しました。電話…

大した話ではないんですが、聞いてください🤣🤣
昨日デパートに息子のおもちゃを忘れてしまい、今日電話しました。
電話出た受付の方にそのことを伝え、だいたい何時ごろか、どの辺で落としたか心当たりあるか等、細かなところまで聞かれたので伝えました。
では担当の者に繋ぎますのでお待ちくださいと言われ、担当の方がもしもし?……とだけ言われました。私はこの時にいつも思うんですが、そこまで聞くなら繋ぐ人にある程度伝えてはくれないのかな?と…
全然ムカついたりはしないし、いいんですけど、同じことを初めから言うので二度手間だなぁと感じました。
本当大した話じゃないんです…すみません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それはは?ってなりますね😇
なんのために1人目にいったんだよってなりますよんw🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よね
    って書こうとして誤字すみません😅

• 7月2日
はる

また言わなきゃなのかーってなりますよね(・・;)

あや

わかります❗
でも、逆に私が担当者に伝えたのに、代わった人が相手にもう一度説明させてる時もモヤモヤします❗
電話相手はさっきの人伝えてないのかよーって思ってそうだなぁって😰