※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊活

本日リセットで、ストレスフリーな妊活を始めたいです。同じ経験の方いますか?

本日リセット(>_<)フライングで陰性だったので、早くリセットして欲しかったー( ´ ▽ ` )ノ今週期から、薬やら基礎体温やら止めてストレスフリーで行ってみます( ´ ▽ ` )ノ
同じく本日リセットの方いますかー??
妊活頑張りましょうねー‼︎

コメント

はーにゃん

私も本日リセットです👊 
何かあるたびに妊娠初期症状かな…と携帯で調べてしまう自分😅基礎体温を見て一喜一憂してしまう自分😅
ストレスフリー私も見習わないといけないです😭
妊活頑張りましょうね👶💕

• しゅり

しゅり

コメントありがとうございます!
    基礎体温がすごくストレスで、気になって夜中に目覚めてしまったり。。こんなんじゃダメだなと思って止めました。
    ストレスのせいか40日と伸びてしまった周期も基礎体温やめて今回31日といつもの周期に戻りました。
    期待しないで待ちます( ´ ▽ ` )ノ
    頑張りましょうね!

• 9月15日
まあちゃん

初めまして (^_^)
わたしも今朝フライングで陰性で、
明日明後日あたり生理が来そうなので…
またリセットして頑張ります ☆✴︎
お互い気を楽に頑張りましょう!!!

• しゅり

しゅり

コメントありがとうございます!
    フライングで陰性になったら諦めついて早く次の生理こないかなー(>_<)って思っちゃいます。
    お互いかわいい赤ちゃんに会えるまで、ほどほどに頑張りましょうね♡

• 9月15日