※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

夜泣きした時の対応に困っています。皆さんはどうしていますか?

夜泣きした時、どのように対応すれば良いでしょうか?
授乳でもダメ、おしゃぶりもダメ、抱っこでも寝ない子、トントンも嫌いです😭
皆さんはどうしてますか?

コメント

夜泣きそこまで酷くなくてトータル数えられるくらいしかなかったですがその時は完全に起こしてちょっと遊ばせてから寝かしつけ(授乳)してました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

起きる回数はかなり減ったのですが、その代わりアパートの住民が全員起きるのではないかと思うくらいの警報級の大泣きをします😭😭😭たしかに遊ばせてちょっと機嫌良くするのも手ですよね!🥲✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

旦那が抱っこしながらバランスボールで跳ねたらすぐ寝ます🤣🤣夜は私があやしても全く寝ません😂

はじめてのママリ🔰さら

旦那さんだと泣き止むんですね😖💦 何ででしょうね!!🥲
    今旦那と寝室別なのですが夜泣きしたらヘルプ出したいと思います😄

• 7月2日
よ

怖い夢を見たのかなー?寝たくない気分なのかなー?と思い
電気つけて完全に起こして 遊んでました😅
眠そうになったらまた寝る感じで😊

はじめてのママリ🔰さら

一体何を見たんだ!ってくらい取り憑かれたように泣きます😂💦
    やはり少し目を覚ましてあげたほうが泣き止みやすいということですね!😄

• 7月3日