※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

19週5日で、安定期に入ってからつわりはおさまったが、たまに気持ち悪くなります。吐くほどではないが、気分が悪くてダウンします。子宮が大きくなって気持ち悪いのか、同じ経験の方いますか?

19w5dになりました。
安定期にはいってからつわりは
おさまったのですが、今でもたまに
気持ち悪くなることがあります😞
吐くほどではないのですが
気分がわるくてダウンしてしまいます。。。
これもつわりなのですかね?
子宮が大きくなって気持ち悪いの?
同じ方おられますか😭?

コメント

ポケ

つわりとは違うと思いますが、
妊娠中はそんな感じの人もいっぱいいると思うので、正常ですよ!
私もまだ気持ち悪くなる日がたまにありますし、食事も量食べられなかったり、おいしく感じなかったり、妊娠前とは違う感じです😂

  • なちゃん

    なちゃん

    やっぱそうなのですね💦
    同じ方がおられて安心しました😊
    お互い頑張りましょうね😭
    ありがとうございました!!

    • 7月3日