※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県出雲市で美味しいパン屋さん教えて欲しいです🥰✨私は今のところ斐…

島根県出雲市で美味しいパン屋さん教えて欲しいです🥰✨

私は今のところ斐川のルコションドールがめちゃくちゃ美味しくて一番好きです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ルコションドール美味しいですよね☺️
出雲だとノブパン、ブーランジェリーミケ、サンマリノ、パンと焼き菓子の店も美味しいです😆
食パンは平田のかめやと古川製パンが美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンと焼き菓子の店、かめや、古川製パン行ったことないのでいってみますー🤭✨✨ありがとうございます♡

• 7月2日
ままり

コッペパン専門店さん、ハニービフさんが好きです
なんだかんだで森のくまさんに1番行くんですけど😅
ノブパンさんやくるみ市の中にあるお店も好きですが、タイミングがなかなか合いません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ森のくまさん1番行くのめっちゃわかります。笑
    コッペパン専門店ちょうど気になってました🥰✨
    美味しいですかー?🌼
    結構一つ一つ大きいんですかね?♡

ノブパンさん私も好きですが、土日月休みなのでなかなか行けないですよね😭😭

• 7月2日
  • ままり

ままり

コッペパン専門店は普通のコッペパンよりももちろん高いけど、もっちもちで美味しいです!
    大きさはむしろ小さいのかな?って感じだけど、食べ応えは普通のよりあります

私もまだ行けてないけど、里方の方にも新しいパン屋さんができたみたいです
    水土しかやってなくてハード系って聞きました

• 7月2日
ままり

コタメリてとこ、いいらしいですよ! 

わたしはサンマリノと、ルコジョンドール好きです。
安いでいえば、宍道のベルのパン屋さん安いです笑 おいしいし...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コタメリめっちゃ気になってます♡♡
    かなり並ぶらしいですよねー🥲

ベルのパン屋さん安いですよね😂めっちゃ行きます!!笑
    美味しそうなのいっぱいありますよねー🤭✨

• 7月2日
  • ままり

ままり

水曜と土曜しかあいてないし、完売までが早いですね。いきたくてもなかなかいけない現状..

ベルのとこわたしもよくいきます。笑 120えんとかでふつうにおいしいし、サンドイッチとか地味に買ってしまいます。子供はくまちゃんのパンよく買います😙

• 7月2日