※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人自宅保育での下の子の離乳食、ベビーフードめっちゃ役に立つ!本当に助かる〜🥺🙏✨

子供2人自宅保育での下の子の離乳食、ベビーフードめっちゃ役に立つ!本当に助かる〜🥺🙏✨

コメント

わかります😂
3人目、ほぼオールベビーフードです😂
温めなくていい、なんの準備もいらない……最高✨
でも生活費がミルクもあってダダ上がり😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目!それはもうベビーフード絶対ですね‼️✨
    うち今まだペースト状なので、お湯で溶くだけでいいから本当に助かります😭

たしかに!とくにミルクは高いですよね💦ベビーフードもポイント付くところで買うようにしてます😭

• 7月2日

退会ユーザー

溶くだけ、3人目にして初めて使いましたが、めちゃ楽ですね✨
    サトウのご飯みたいな7倍、5倍がゆもあって、日々ベビーフードも進化してるんだなとびっくりです😂
    マグもいろいろ変わってるし😂
    今は手間をお金で買ってると思って諦めて安いところ探して買ってます😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなものがあるんですか😳知らなかったです✨
    今度探してみます!!

そうですね、本当にそれです😂でもその分の時間を子供に使えるからいいと思います🙆‍♀️

お話しできて楽しかったです🎵お互い程々に頑張りましょう!!ありがとうございました💖

• 7月2日
イリス

間もなく1歳ですが、まだベビーフード使っています❗
ごはんや麺にかけたり、なんならついでに長男(3歳)にも食べさせています。
味付けは子供向けだし、保存期限長いし、種類豊富だし。

ペースト状のベビーフード(キューピーの瓶)は長男の野菜ディップに使います。
ディップして食べるのが好きなんですが、マヨネーズやドレッシングだと頻繁にやらせたくないので…。

赤ちゃん本舗のオンラインでおむつ、おしりふき、手口ふき、ベビーフードのまとめ買いしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    キューピーのベビーフード!そんな使い方があったとは🤔✨
    うちの子もサラダとか食べないんですよね💦マヨネーズやドレッシングも嫌いみたいで、下の子用に買ったりするので、今度そのディップ真似してやってみます☺️❤️

やっぱりポイント貯まるとこてのか重要ですよね🤑✨

参考になりました💖

• 7月2日