※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠に関するニュースを見て涙が止まらず、周囲の妊娠にも喜びを感じられない悩みです。

ラストチャンス
最後までダメだった…もうヤダ

芸能人の妊娠ニュースとか見ても泣きたくなるし
これっぽっちもおめでとうと思えない

友達、家族の妊娠も全く喜べない

立ち直れない……

コメント

はや

今まさに全く同じです
ラストチャンス今日リセット
何もかも喜べなくて
立ち直れないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もかもやる気出なくて
    もうなんでなんでと落ちていくばかりですね……

• 7月2日

芸能人の妊娠ニュース嫌ですよね、、、板野友美なんてでき婚じゃないのかくらい早かった💨凄い誇らしげなあの写真、どうにかならないかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで芸能人はこんなすぐできるんだ。なんて安易にそんなこと思ってしまうわたしが嫌です……

• 7月2日

退会ユーザー

高い産婦人科や不妊クリニック等に行ってるんでしょう。お金ですよ。YouTuberカブキンの動画見ましたか?何も症状なくても、いつ授かるか分からないからと体外授精をしたらしいです。お金がなくてタイミング法から始めるのに最初から体外授精ですよ、日本が貧しい国じゃなかったら、もっと子供産まれてますよね。お金ある人だけに子供が産まれてるって感じが私は嫌で芸能人のニュースは特に注意してみています。よゐこの死産のニュースも命をなんだと思ってるんだといった感じで凄く嫌でした。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね。
    絶対いいとこ通えててお金でなんとか
    悩むことなく授かれてんだろうなって
    考えてました…
    もっと欲しくても治療のお金の問題や時間の問題、事情があって
    なかなか授かれない人も作りやすい
    世の中になってほしい…
    もっともっと手軽に気楽に支援を受けられる人増えてほしいです

• 7月2日

退会ユーザー

あんまり考えないようにするしかないですかね😃酷く落ち込むのもあれだし。頑張って稼ぐしか‼️ないのか。。。私も妊活で、妊活のことしか頭にないですがね😣

• 7月2日
maple

ほんと芸能人の妊娠ニュースや友達の妊娠•出産のお知らせきついですよね💦💦

私も初めての妊娠が9週で双子を流産し、今回5年ぶりの妊娠が17週でまさかの安定期入ったところで死産しました😭

もうすぐ亡くなった子を産んでから1ヶ月経ちますが、まだ街で妊婦さんを見るのも赤ちゃんを見るのも辛くて、同じくらいの週数の人を特に見たくありません。
仲の良い友達が同い年の子を出産する予定でその子も不妊治療とかしてて大変だったのわかってますが、黒い心が出てきて、そんな自分も嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに辛い経験ですね
    ワタシなら引きこもってしまいます……
    わかります、妊婦さんみるのもいやだし、
    ワタシの姉がデキ婚でこないだ離婚したばかりなのに
    また子供できて再婚するそうです。
    だんだんお腹も大きくなっていくのを見るのが辛くて
    言い方悪いですけど腹立たしくおもってしまいます

• 7月2日
  • maple

maple

仕事は結婚を機にパートに変えたので職場の方はしばらく休んで良いとも言ってくれたのですが家に1人でいる方が気が狂いそうなので、1週間だけ休んでお仕事は行ってます😢

でもそうすると電車とかでマタニティマーク見ちゃうし…でたまに引きこもりたくなり、休みの日は1日外に出たくない時もやっぱりあります。

授かり婚は本来おめでたいことですが、自分が欲しいのにできなくて辛い時はそう思ってしまいますよね😭

• 7月2日