※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

義姉から長女への誕生日プレゼントにため息…💧※独身の義姉に妊娠中にいろ…

義姉から長女への誕生日プレゼントにため息…💧
※独身の義姉に妊娠中にいろいろ言われて大嫌いになったので辛口です
※本来ならいただき物にケチつけるのは卑しいこととは理解しています

昨日、義姉から長女に誕生日プレゼントが届いたんですが、中身はアナ雪のBlu-Ray(2枚組だけどディスク2は入ってなかった)とハウルの動く城、もののけ姫のどちらも[ディスク2 ]と書いてある特典版だけをそれぞれ市販のCDケースに入れたDVD
の3枚で正直えぇ…💧って感じです😰
まだ再生してないんですけど、ジブリの方は外国語版が収録されてるっぽいです。

なんか、なんでこんなに中途半端なんだろう…💧💧

旦那いわく「あいつ…家にあるもん送ってきやがったな…」とのこと。
特にジブリは本編くれないならいらないんですけど😂😂😂

まぁアナ雪本編もらえただけありがたいですね😪

コメント

mi

こんなこと言ったらあれですけど、きもいですね🤣笑
だったらもらわない方がいいわって思いました笑
でもって義姉が結婚して子供できてもお互いプレゼントなしにしたいです笑

• はな

はな

私↔旦那↔義姉とそれぞれ年齢差あって、義姉はアラフィフなので失礼ながらもう姪っ子(義姉の子)はないかな…と思いつつ…あげる一方の立場だからケチってくるんですかね💧
    本当にだったら無理してプレゼントくれなくていいよーって感じです😂

• 7月2日
マみー

変わった義姉さんですね、、、。
親しき中にも、、
ちょっと失礼ですよね、。。

• はな

はな

妊娠中(新婚時代)にも家であまってたハトムギ化粧水のボトル3本くらいと謎の入浴剤とかを段ボールに詰めて突然送られてきたことがあって…極貧家庭にボランティアとでも思われてるんですかね😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

家にあるもの貰うくらいならプレゼントいらないわって思っちゃいます😂
あとジブリの特典ディスクでも本編みれますよ!
ハウル持ってるんですけど、本編ディスクなくしちゃって見るときは特典の方でいつも見てます😂
でも外国語版ならいらないですね...

• はな

はな

えー!特典ディスクで本編再生できるのはかなり有力情報です🥺
    ハウルは大丈夫そうな気がしてきました✨
    もののけ姫の方はディスク自体が英語表記だったからちょっとドキドキですが…
    嬉しい情報ありがとうございます🙏

本当に、プレゼントする気持ちがあるなら娘にくらい新しいの買ってやって💧って感じです🤮

• 7月2日
おブス😁

新品ならまだしも、、、笑

• はな

はな

見た目もめっちゃめちゃ中古感溢れてます😂
    それでもまだ無垢な娘は「○○(義姉)ちゃんがプレゼントくれたー✨」って喜んでいたのでまぁ……うん……って感じです😂😂

• 7月2日
ママリ

それはちょっと非常識ですね…笑
えぇ…

• はな

はな

やっぱりちょっと義姉がズレてますよね💧💧
    これでも義姉、アラフィフの会社経営者なんですけどね💧
    身内には適当なのかな😂

• 7月2日
ヨシマ

プレゼントの意味わかってますかね、義姉さん…😅
家にあるけど見ないやつ送ってきた、ってかんじでイヤですね😇

• はな

はな

義実家同居なのでかもしれませんが、年に一度は「家にあるいらない物」を段ボールいっぱいに詰めて送ってくるので本当にそんな感覚かも知れません💧
    今回はかさばる物じゃなかっただけ良かったと思うことにします😂😂😂

• 7月2日