※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり🌼
子育て・グッズ

娘が初めて保育園に登園しました。慣らしで1時間だけで、離れる時は泣きそうでした。楽しい時間を過ごしてくれるといいなと思います。

質問ではないですが😃

今日、娘が始めて保育園登園でした!
まだ慣らしで1時間だけですが、娘は私と離れ
外の世界と触れてどう思ったかなぁ~✨
まだまだ、怖い!
と思うかもだけど、これから保育園が楽しい!
お友達と遊ぶの楽しい!
と思ってくれると良いなぁ~🤗💕

離れる時泣きそうだったけど、
あの後私居なくなってからどうなったかぁ~?笑

これから迎え行ってきます🎵

コメント

ぴくみん

初めての保育園楽しんでくれてたらいいですね🥰
帰ってきたら思いきり抱きしめてあげてくださいね!

mi

初めてだときっと泣き通しでしょうね🤣笑
たくさんぎゅーしてあげてください♪
慣れればニコニコ遊べますよ♡

せり🌼


コメントありがとうございました✨

迎えに行ったらビックリするくらい
周りの子と馴染んでて笑いました🤣
初登園でお菓子、お茶飲んだらしくて
先生からはなまる💮貰いました!

慣れて、保育園行くのが楽しみになってくれると嬉しいです♪