※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10日経ち、鮮血の悪露が増えています。腹痛はなく、授乳時に量が多いです。同じ経験の方いますか?来週の検診で相談予定です。

産後10日ほどたちますが数日前から鮮血の悪露がでます💦産後からだんだん薄くなっていたのに鮮血に戻った感じです💦腹痛はなく授乳で子宮収縮したときにわりと出る感じで、普通ナプキンを授乳のたび変えないといけないくらいの量はでます!同じような経験ある方いますか?来週2週間検診があるので相談するつもりではいますが🤔💦

コメント

しおり

産後14日です。
まだまだ悪露出てます😊
1人目のときが赤茶から鮮血に変わったり、500円玉くらいの塊で出たりして、病院に電話しましたが、様子見で大丈夫と言われ、1ヶ月半ごろにはなくなりました。

量はこぶし大くらいの大きさじゃなければ心配しなくていいと言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさに赤茶から鮮血になったりです!
    量は生理くらいですが、普通ナプキンで漏れる量でもないし様子みてみます😊ありがとうございます😊

• 7月2日
R4

1ヶ月間くらいは出たり、少なくなったりを繰り返してました!!

少なくなったあとは塊で出たりもしてました👌

1人目とあまりに違うようなら相談しても良いかなと思いますが心配ない感じがします💕