※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃmama
サプリ・健康

骨盤矯正について。(;_;)産後半年以上たってるのですが今から骨盤矯正し…

骨盤矯正について★(;_;)
産後半年以上たってるのですが今から骨盤矯正しに行っても効果ってありますでしょうか?
育児で追われていて行く余裕が全くなく今になってしまいました。
骨盤が出てる気がして抱っこ紐などがあたり痛いです。骨盤が広がってるんですよね(;_;)
もう手遅れでしょうか(/Д`;

それと8ヶ月の赤ちゃんがいるので託児所付きの場所があれば良いんですがもしおすすめの所あったら教えてください(;o;)
埼玉県さいたま市内であったらいいんですけど(/_;)

コメント

さちょ

さいたま市外在住なので、おすすめの所は紹介できないのですが😭
わたしは産後9ヶ月から骨盤矯正通ってます!通っているところの先生が言うには、産後1年以内なら骨盤は元の場所に戻せるから行くなら早めの方がいい。9ヶ月経ってるからちょっと通ってもらう回数は増えるけど、ちゃんと元の位置に戻せますよ☺️と言ってました。早めに行った方が身体も楽だと思います!

• ひぃmama

ひぃmama

コメントありがとうございます(*^^*)
    まだ間に合いそうですね!(;∀;)
    さちょさんは骨盤矯正行く時はお子様は見ててもらいますか?(≧ω≦)

• 7月2日
  • さちょ

さちょ

通っているところは生後6ヶ月の子まで連れて行けるのですが、うちは月齢オーバーなので旦那に見てもらってます😇
    通われる前に電話して赤ちゃん連れでも大丈夫か聞いた方が確実だと思います〜!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

さいたま市中央区の本町通りにある、ライフ快療院与野本町店に今通ってます♪
シッターさんがいらっしゃるので、安心して施術を受けられますよ😆

先生もシッターさんも優しい方でおすすめです💓

• ひぃmama

ひぃmama

コメントありがとうございます(*^^*)
    おすすめして頂いた場所が1番近く車で20分くらいで行けそうです!!
    予約してみようと思いますが、施術する先生以外にシッターさんは別にいて0歳児でも見ててもらえるんですか?(˶˙º̬˙˶)人見知りが始まりぐずったりした場合とか心配なんですが平気でしょうか(/_;)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません💦💦

そうです♪
    施術する先生とは別に女性のシッターさんがいます😊ただ、曜日が決まっていて、私は大体いつも金曜日の午前中にお願いしています!

私の子も半年なので全然大丈夫ですよ🙆‍♀️!
    多少ぐずったりもありましたが、寝かしつけたり違う遊びで気を紛らわせてくれて、最近は楽しそうに遊んでいます(笑)

• 7月4日
  • ひぃmama

ひぃmama

今月無事シッターさんがいる日予約できました!!ありがとうございます(;o;)♡グズりが心配ですがなんとか1時間子供に頑張ってもらいます!笑
    おかかさんは車で行ってますか?駐車場有りと見たのですが停めにくいとかありますかね?(;∀;)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがんばれ〜😂!!!
    ぐずると気になっちゃいますよね💦
    おもちゃとかも沢山用意してくれてるので、なんとか1時間頑張ってもらいましょう!(笑)

車で行ってます🚘♪
    場所的に、信号のすぐ手前を入って、奥にコインパーキングがあるのですが、建物のすぐ裏がライフさんの駐車場になってます!
    そこは停め難くはないですが、そこが埋まってると、建物の目の前になるのでそこはちょっと道路に面してるので停めづらかったです😅😅

• 7月6日