※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、500円玉みたいな塊が出た。胎盤か流産か不安。同じ経験した方、無事出産した方いますか?

妊娠初期です。

一昨日から出血があり、生理の量くらいありました。
今朝ナプキンを見てみると、500円玉みたいな塊が出ていました。胎盤だと透明と記載していましたが、透明でないです。

これは赤ちゃんが出てきてしまったのか、胎盤?なのでしょうか。
切迫流産するかもと言われていたので、
流産してしまったのかと不安で気持ちが沈んでしまいます。

同じような経験された方でも、
無事出産できたというかたはいますか?

コメント

はる

初期流産で赤ちゃんが出てきてしまう時はかなりの痛みと出血があると思います😢

はじめてのママリ🔰

9週くらいでりゅうざんしました!同じかんじです

もうナプキンには収まらんぐらいの出血🩸で、トイレに座ってもオシッコより先に真っ赤な血がダダ漏れその後、腰痛がきてお股に違和感あって緩めたら塊が出ました。
怖くて産婦人科に電話して塊持ってきてって言われて旦那起こし取ってもらいました。どんな物か見てないけど出た感じはデカかったと思います。後から聞いたら赤黒いやつだったそうです🥲

退会ユーザー

↑が1回目の流産の時で、2回目の時は同じく500円ぐらいの赤黒い物でした。産婦人科に行くとまだ全部綺麗に出切ってないから手術しましょうと言われました💦
    その塊もって、産婦人科に行き内診してもらって下さい🥲🥲

• 7月2日